忍者ブログ
「 なのは 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


全然うごいておりませんが
今年もよろしくおねがいします


そうだそうだ、
なんと今年の冬はまだしもやけできてないんです

地球温暖化・・・?!

PR



まふもこの季節ですね

マフラー上手く巻けないんです
3本ほど今あるやつ全部短すぎるねん!
ぐるっと一巻きしたら結べなくなる程度の長さのばかり
しかたないのでぎゅって巻いてぎゅって結んでますけど
時々首絞まります


やあ、すずしくなって・・・きませんね
10月で33度とかどういうことやねん

3連休、月曜日はリリマジですね
今回はラブライブや艦これも同時開催ということで
なんかすごいことになりそうな

なのは近辺ではこんな楽しい企画が持ち上がっておりますね

 

Area Capture 2013 *  Autumn

リセットポインタの既望空音さんの企画で
なのはinnocent風のカードを作ってノベルティとして配布、
サークルさんをまわりながらみんなで集めて回ろうというものです

Pixivにたくさん当日配布されるカードの絵柄が公開されていますが
(タグ AreaCapture2013Autumn
どれも素晴らしいです

ちょっとどうしよう私ぜんぶあつめるまで生きていられるのかしら(十分です

当日は私も、上記企画の本部でもあるリセットポインタさん、
その下働きAとして参加しますのでどうぞよろしくです

というか既望空音さんの御本は、ページをめくるたび澄んだ音が聞こえてくるような
素晴らしい御本ですのでみんな買うといいよ!

らずりさんの初オフセ本も委託されるということですよ!
憂いのあるアインスさんが目印だ!


ということで当日はよろしくお願いいたします~








久しぶりに彼女の話をすすめたいと

誰って言わないで





しかし暑くてバテますね

はやく秋こいこい




 
な、なにが描きたかったのかわかんないですが

フェイトちゃん水着持ってなかった、てところじゃないかな・・・


夏の祭典は熱中症にお気をつけてみなさまご武運を。
HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH