忍者ブログ
「 リリマジおつかれさまでした 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





大変遅くなってしまいましたが
リリマジお疲れ様でした!
本を手に取ってくださったみなさまありがとうございました。
お久しぶりやはじめましてのみなさまにお会いできたり
差し入れ、お言葉もいただきましてうれしはずかしな感じでした。

当日はましーが冬眠から覚めていて朝から来てくれたので
だいぶお任せ状態にしてました。ありがとうましー!課金するなよ!

私はというと常時マスク着用でぼーっとしてて失礼しました、
一応風邪予防及びアレルギー予防及び見切れのためにですね (ぉ 

朝5時に家を出て夜0時半に帰り着くというなかなかハードな日帰りでしたが
久しぶりの東京イベント楽しかったです。

とはいえ毎回慣れないもので
ずっとスペースに居て、会場をほとんど廻らなかったことに気が付いたのは帰ってからでした
なんてこった




イベント終了後、日帰りなので時間制限のある中
それでも食いもんのことは忘れない
ましーと、stop-guardのガクラさんと一緒にホットケーキ食べに行ったり
東京駅で迷子になったり(おもに私のせい
大丸の地下でどのパンを買うか迷ったり(私が
プリキュアショップで親子連れの視線をものともせず店内をあさったり(ましーが
リアル金髪幼女との遭遇をとてもいい笑顔で語ったり(ガクラさんが

いろいろ楽しませていただきました、つきあってくれてありがとう二人ともw

ガクラさんのドゥーエちゃん本を読んで(とてもいい本ですよ皆様
出番がないからこそいろいろ妄想できるんだという話をしてました
ましーのティーダ(ティアナの兄貴)本とかね(これまたえらいいい話ですよ皆様

出番がない人を列挙してみて
あの彼の名前が全然でてこなくてね、3人で頭ひねってね、
・・・・やっべ、思い出したはずなのにもう忘れた
なんていう名前だっけあの影薄いメガネ男子

ガクラさんがドゥーエちゃんについて熱く語るのを聞いて
私も描いてみた





ピアッシングネイルでちくわでもつまませようかとおもったんだけど
カリ城みてたら同じような爪がおったから思わず

ドゥーエちゃんの設定おいしくない?
結構心えぐる展開もできただろうに何一人だけ影薄くお亡くなりになってるんですかうわーん
ナンバーズはもうちょっと深く描くべき
というわけでドゥーエちゃんはガクラさんにまかせて私はセッテちゃんを支持します(いきなりか




ともかく


ありがとうございましたっ





※拍手画面の画像全部消えてたの知らなかった
教えてくださってありがとうございました
ついでに過去の日記から画像をいくつか足しておきました
8割がネタです






PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH