忍者ブログ
「 謹賀新年うさ! 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謹賀新年うさ!

ことしもよろしくうさ!

拍手ボタンは去年作った着物バージョンなのですが
ひっそりうさうさバージョンも作りましたので↑クリックでw

昨年は大変お世話になりました。いろいろと。ええいろいろと・・・

2011年はー
リアルで年末に大きな抱負を抱いてしまったのでそれを実現したいという他に
ここ的にはそうだな、いい加減お話をちゃんと作り上げたいと思います。
紙で頒布出来る用をひとつ、サイト用にひとつ

てなわけで今年も標準偏差Rをどうぞよろしくです。



>藍姉さん藍姉さん!タチコマ分足りなくないですか?
うんタチコマンズにこの閉塞的状況をなんとかしてほしい

>11/14朝 かじー「え、私サークル参加してたっけ?」
そこまでかじーはひどくないよ!当日「嵐山に着いた」ってメールは来たけど!
(ちゃんと東山に着いてました)

>え?今年が後一月だって?・・・・・安心して、ウソだよ!!・・・・・ウソだけど・・・ †
え?なにいってるんですかあと12ヶ月あるよハハハ(ぉ

>クリスマス絵かわうぃー゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
ありがとうござうぃーー

>トロフェイトがちょっとせくしー。
せくしーだいなまいつ!

拍手ありがとうございましたー!

PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
応援してます
バニーのフェイトちゃんかわいいですねw
NONAME 2011.01.02 Sun 05:11 EDIT
無題
ありがとうございます、頑張りますっ
トロフェイトさんは何のコスさせてもいい感じにゆるキャラ化してくれて楽しいですw
空色藍 2011.01.11 Tue 13:12 EDIT
■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH