忍者ブログ
「 なのは 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はやてちゃんについていろいろ考えてしまいます
ええ子や・・・
PR



もっと先にならないと行けないと思ってましたが
ちょうどタイミングが合ったので先週レイトショーで観てきました!

すごく良かった。

TVとはまた違うけれどそれもまた良かった
アインス・・・!

知ってる話なのに、
どうなるんだろう、どうしてしまうんだろうとどきどきしました。
知ってるはずなのにね・・・!

gooの映画紹介欄のあらすじ通りになってなのはさんが闇の書の主になったらどうしよう、
と別の意味でもどきどきしたとかw

なんというか、うん、私の言葉ではうまくいえませんが
見てよかった





下↓で描いてたお話的なものは、
映画版に引きずられてしまったのかうまく納得いかなくなったので完成しませんごめんねごめんね
幸せになってほしいのよ!
しまったぁ
すみません
アップしていたやつはいったんさげました
うん、冒頭っていうかあれで半分以上終わってるというかそれだけなんですよ(汗

あと1,2枚絵をつけたしたら再度アップしますからー
ごめんねごめんね


もう来週は映画だね!


もう思い出しました!フリスク君!(違うから

男子描けねえです
ハァイ!時間の使い方がヘタな方、空色です。



シャーリーさんを練習する。あなどれないインドア女子
あ、描いてから気づいたけど分け目逆

全然絵を描いて無くて、絵の描き方自体を忘れてきました、わりと真剣に
ただでさえアレなのによりいっそう


パッションが足りないパッション!


最近なやましいのはデバイスドライバ
半年ほど前からiPod shuffleがPCに認識されなくなりまして
正確にはUSB機器として認識してもらえない不明なデバイスに成り果てておりまして
そろそろ寿命なのかわたしのしゃっふぉー!!買い換えなのか―!2世代前はもうだめかーー!
と思ったけどまずドライバが正しく認識してくれないことには新しくしても同じになる可能性があるよね

旧PCではちゃんと認識されるのでiPod側は悪くないと思うのです
あっぽーもばいるでばいすさーびすはちゃんと動いてるし
初めはちゃんとitunesも認識してくれてたし
いきなり相性が悪くなった原因は半年前なのでよく覚えてなくって
別居生活が続くPCとしゃっほーさんです

しかしきっとなんとかしてみせる・・・!かも!!
なおったら実録でものこしておきたいものです
検索すると同じ症状の人が大変たくさんいるようなので

あ、そういえば以前残しておこうと思ったブルースクリーンからの回復実録は
前のアドレスのままだったから消えたんだ






キッドちゃんかわいいよ
でもなんでこんな表情になった
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH