忍者ブログ
「 ねむいねむい 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW明けというのはなんと身体が重いことでしょう
ぜんぜんたいしたことしてなかったのにね
ほとんど遊びにも行ってないし(金欠
インフル罹患してたし



さいきんは1か月に1回ペース位で映画を見に行ってます
多い方です
先月はアナ雪
来月は攻殻ARISEかな
今月は何か観に行きたくなるかしら



先々月だったか観に行ったのがモーパイ
堅実で地味だけど面白いですよね
で、原作を順々に読んでおります
宇宙の艦隊戦でまず最初にはじまるのが電子戦とかそういうの好きです

なかなかに細かい設定描写で時折話が進まなくなる仕様wで
一つのお話に結構巻数かけてる
宇宙セレブのドリトル嬢駆け落ち(違 よりあとのアニメ話はオリジナルだったんですね

てことはクーリエさんのメガネ外したらすごいんです設定もオリジナルなのか―
と思ってたらクーリエさんが電子戦席から重い腰上げたーー!
7巻途中です
可愛いなクーリエさんということで
原作挿絵バージョンとアニメバージョン



挿絵の横顔が良かったので思い出しながら描いたけど全然服が違った

リン部長とかめっちゃクールビューティな絵なのにアニメではなんでボーイッシュ
華やかセレブとクールビューティのカップル良いのに!



PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH