忍者ブログ
「 > 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とか!言ってたら!(↓下記事
7巻ラスト近く、メガネ取ったらがきたぁぁぁぁ!!
なぜ!ここを!挿絵にしない!!!




PR
GW明けというのはなんと身体が重いことでしょう
ぜんぜんたいしたことしてなかったのにね
ほとんど遊びにも行ってないし(金欠
インフル罹患してたし



さいきんは1か月に1回ペース位で映画を見に行ってます
多い方です
先月はアナ雪
来月は攻殻ARISEかな
今月は何か観に行きたくなるかしら



先々月だったか観に行ったのがモーパイ
堅実で地味だけど面白いですよね
で、原作を順々に読んでおります
宇宙の艦隊戦でまず最初にはじまるのが電子戦とかそういうの好きです

なかなかに細かい設定描写で時折話が進まなくなる仕様wで
一つのお話に結構巻数かけてる
宇宙セレブのドリトル嬢駆け落ち(違 よりあとのアニメ話はオリジナルだったんですね

てことはクーリエさんのメガネ外したらすごいんです設定もオリジナルなのか―
と思ってたらクーリエさんが電子戦席から重い腰上げたーー!
7巻途中です
可愛いなクーリエさんということで
原作挿絵バージョンとアニメバージョン



挿絵の横顔が良かったので思い出しながら描いたけど全然服が違った

リン部長とかめっちゃクールビューティな絵なのにアニメではなんでボーイッシュ
華やかセレブとクールビューティのカップル良いのに!



い、
生きてますっ
リリマジひっそり行ってきます!!

標準偏差R、つまりうちの作るものを説明しろと言われたらとどうこたえるべきか考えておりました。
世間一般が多く望むような内容でもなしドキドキワクワクな内容でもない
自作を紹介するときいつも「何も起こらないお話です」と言ってますがほんとに何も起こらないし
絵がきれいなわけでもないし文章がうまいわけでもない・・・というか文自体ないではないか

なんというか公式がとりあげない些細なことをじっとみつめてすくいあげてお話にしてるみたいなかんじです。
ニッチなところをふらふらと

そう、うちを物でたとえたらあれですよ
お風呂で湯船に浮いた髪の毛とかすくいあげるあの虫取り網のちっさい版みたいなやつ!

・・・いま我ながらその例えはどうなんだと思った。

えと、じゃあ、あれ、
ゴマすり鉢の擦り目にのこったゴマをかりかりと払う竹の箒のちっさい版みたいな

じゃなければバームクーヘンのヘタのまるいところ?

いや、あそこは味がぎゅっとしてて美味しいんですよ!
よく行くバームクーヘン専門店で、そこは私の知る限りバームクーヘンの認識を覆すほど美味しいんですが、そこのレジ脇に無造作においてあったバームクーヘンのヘタ。150円くらい。一番薄い輪切りで900円から、半分サイズは500円から売ってる店で150円ほど。めちゃ安いやん!と思って買って帰ったら半端ないコスパと味に驚いたあのバームクーヘンのヘタ。ああ、なんと素晴らしきヘタワールド。

結論、バームクーヘンくいたい


なんのはなしでしたっけ

そう、標準偏差Rはよくわからんというお話でしたが

とりあえずそんなよくわからないお話を、以前京都で頒布させていただきました
確か「無理をするフェイトさん」て何をみつめてるんだろう、とぼんやり考えてるときにできたお話だったです。
このたびリリマジに参加させていただくことになりましたので、そちらを持っていきたいと思っております。
2ページほどのおまけのまんがを鋭意作成中です

その前に作ったキャロとフェイトさんの(といいつつ実際はフェイトさんとリンディさんの)お話をどうしようかと考えているところなんですがまだ欲しいというかたいらっさいますでしょうか




 




回し蹴りにもいろいろあることを知った。
で、かっこいい回し蹴りってどんな体勢だってやってみたら
足の付け根が痛くなりましたw
うん、前屈マイナス20cmのかちかち人間がやることじゃなかった!知ってた!


日々違う弁当を研究して美味しい美味しいと食べる日常生活をまったり描くお話かと思ったら
熱いガチバトルの弁当争奪アニメだったベン・トー
ツッコミがいろいろ追い付かないながらもw 楽しく見ております
先輩かっこいいよ先輩

とはいえこの絵は先輩じゃない 先輩コスです

HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH