忍者ブログ
「 > 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わおう、下↓で
登録めんどいからインタビューあるなら拍手で受け付けるよって言ったら
ほんとに質問頂いたので答えときますw特に記名いらんですよー

一応情報の一元管理とかね、そんなこともね、考えてですね・・・

タイバニおわっちゃったね。おもしろかった



 

藍ねぇさん質問です。
なのは同人での女性作家は他ジャンル(男性向け)と比べて多いほう?少ないほう?後女性作家ならではのエピソードなどありますか?


 

PR
♪ 教えてよ僕に 絵の描き方をだれか

なんか絵がかけーんと思ったらいつもこの歌がでてくるのです
原曲は「夢の見方を」ですが

気が付いたら9月でした。
9月でした。


なん・・・だと・・・?!


ということは
今年の夏も冷房をつけずに乗り切ったということか・・・・!!

(そこか)

いえ実際、ドライは2,3回つけましたが
20分ほどつけるともう寒くてね
うちではサーキュレーターが大活躍してました。
節電の今年、どこも冷房の温度が高めで私には過ごしやすかったです



なんだっけ、もう9月って話
9月・・・・

セプテンバー!

(現実逃避モード)





描いてます。



あ、タイバニ終わっちゃいますね
春夏楽しませていただきました。
ホァンちゃん!


最近インタビューが流行ってるみたいですね
私も聞きたいことあるんだインタビューしてみようかしらと思ったらログインしろって
えええー登録するのめんd
じゃあいいy

てかなんで専門サイトでインタビューなのかしらん??いまいちわからない

もしも私などにでも何か聞いてみようと思うことがあるのでしたら
←のウェブ拍手で聞いてください、ログイン要らずだし
全力でここで答えさせていただきますからw


考えたのが七夕まっさいちゅうだったから遅れるのはしかたない

ほら、ビデオメールがさ!届く時間差ってあるじゃない!
そこだよそこ!


私の最愛のテスタロッサはなんといっても無印なのです
無表情になるほど現状を耐えてそれでも前に進もうと手を伸ばすけなげな無印なのです
無印あってのA'sと未来のStrikerSで
トラウマを抱えて苦しみながら戦う孤高の戦闘少女が好きなんだよ!て力説したら、
ましーが、藍ねーさんはトラウマを抱えて鞭打たれる少女が好きなんだって!って
曲解ツイートしたため大変なことに
ちがうねんちがうねん鞭打ち関係ないねん!!


=========================================================

描きたいものがたくさんできてきたので
少しでもはやく描くという方向でざっかざっかと
マウスのガタガタ線も気にせず描いてみました
saiには、ガタガタ線も自動的に補正してくれるという超便利な機能があるんだけど
あれはあれでめんどくs

結果的に、表現足らず過ぎてなんかイミフになった
ここはイメージの世界で補完ということでひとつ。
(他力本願ーーーー


いろいろ描いてみたい。時間をください。
==========================================================

しかしpixivは魔のサイトですね
あそこみてれば満足して、もう自分が描く気をなくす
りんりんとか描いてみたいんですけど
男描く自信が無いよ(どんだけ女の子しか描いてないの


セリフに意味はありません


先週、突然TVが映らなくなりました
PCでみてるんですけど、PCのTV視聴アプリはデジタル放送に対応してなく。
ちょうどその日からデジアナ変換がはじまったということで。

うぉぉぉ、あの花録画後のことでよかった、
いやよくない土曜までになんとかしないと虎兎がーー!

てなわけで、前々から考えていたこともあってPCを買い換えました。

わぁぁあーーー!はええ!きれい!
メモリ512Mから一気に8G生活だよ!
saiもサクサク動くよ!

てなかんじで何かつくりはじめてみたり
しかしPCがはやくても私の手は遅いままなのを忘れていたのはうかつでした
走れマウスよ
(それでも、マウスだってワイヤレスに進化したんだぜ!

にしても、新しくしたら私の絵って黄色きついですか
前のPCが黄色弱かったのかこの画面の設定がきつすぎるのか
わからないなあ



私のボーイッシュ属性レーダーが久しぶりにびんびん反応しましたよパオリンりん
ちっさいのにバリバリに強いのがたまらんです、華は無くてもポイントはあるさ!
ホァンホァンしてるのも好きですがドラゴンキッドしてるビジュアルが可愛いです、
主にその無理やりくくった髪の毛が。
両脇のパ◎ックは実は武器でそのうち投げるんじゃないかとにらんでいる(スポンサーはどうなる

T&Bは毎週楽しみに見ておりますです
1話見たときはOPの牛角でまず噴出し、本物の犯罪をショービジネスにするというアメリカーンな設定(偏見?)に頭を抱え、見切れるだけのヒーローにこの物語はどこへ行きたいんだと真剣に悩みましたがw
じわじわはまりました。ありがとう!そしてありがとう!

そのほかも今のアニメは面白いものが多くて楽しみです。

それにしてももう6月だと・・!
7月には完全地デジ化するとのことなので、PCとTVと録画をまだ古いノートパソコンでまかなっている私もどうにか対処しないといけません
この子(PC)よくがんばってるよ一度昏睡したけど。
もうそろそろゴールしてもいいよね・・?

このところバタバタでまとまった時間がとれませんです
もうちょっと時間の使い方がうまくなればなあ

そだ、昨日・・・一昨日ははや誕でしたね、はやてさんおめでとう!
中の人からおめでとうメッセージを毎年言ってもらえるって幸せなキャラですよね

そういえば、某ガクラさんが先日つぶやいた一言、
「テスタロッサの誕生日がわからないから365日祝う」
に、限りない敗北感を味わいました。やはりすごい人だww
 

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH