忍者ブログ
「 インタビューズ(自前 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わおう、下↓で
登録めんどいからインタビューあるなら拍手で受け付けるよって言ったら
ほんとに質問頂いたので答えときますw特に記名いらんですよー

一応情報の一元管理とかね、そんなこともね、考えてですね・・・

タイバニおわっちゃったね。おもしろかった



 

藍ねぇさん質問です。
なのは同人での女性作家は他ジャンル(男性向け)と比べて多いほう?少ないほう?後女性作家ならではのエピソードなどありますか?


 



HPで見ただけでは性別はよくわからないですよね。
なのはの場合はたいていわかるけれど確かなところは実際にイベント等に足を運んで初めてわかるわけで。
ところが、はまっていろいろ作った作品はほかにもありますが、
イベントというものにびくびくしながらも足を運ぶようになったのはなのはが初めてなのです、しかもオンリーばかり。
だから他ジャンルと比べることはできかねますが、どうなんでしょうか。
ただ、なのはの会場に行くと男性ばかりでうひゃーとなるのは確かです。
でも思ったよりもあちらこちらで女性を見つけてふにゃーとなるのも確かです。

ならではのエピソード・・・うーん
つか、私作者側で参加したのってまだ1回しかないのでのう・・・。
認識できないです、すみません。
あ、お手洗いはどの会場でもすいてますよ(そこか

あとなのはの女性に天然が多いのは気のせいじゃないと思う
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH