忍者ブログ
おやおや、なにかおかしい!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




久しぶりに彼女の話をすすめたいと

誰って言わないで





しかし暑くてバテますね

はやく秋こいこい




PR
 
な、なにが描きたかったのかわかんないですが

フェイトちゃん水着持ってなかった、てところじゃないかな・・・


夏の祭典は熱中症にお気をつけてみなさまご武運を。




わたしはえがおでいます ときどき戦闘しますが元気です







一応7番目の人のつもりで

ヘッドギアがないと判別できない(汗
そして目の色がわかりませんでした


セッテちゃんは姉妹7番目なのに
起きたのは最後というのはなんでだ
眠いからか
眠いからだね
それじゃあしょうがないね


サウンドステージXの、あれは最終ロットだからか、というセリフも
最終ロット→最後に起きた→まだ頭が起きてない→
つまり寝てたのか
だから会話に参加しなかったのか
低血圧か
じゃあしょうがないね

あと、声がルーテシア→正直めんどくさい
じゃあしょうg(ry




あ、映画第3弾決定おめでとうございます!
中学生くるかー?!



PREV ← HOME → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 空色藍]
[01/02 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空色藍
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH