忍者ブログ
おやおや、なにかおかしい!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「ヨガってすごいね、はやての言った通り、ポーズをとるだけでなんだか漲ってくるよ」
「せ、せやね」

あまりにも簡単にだまされるフェイトさんに、若干罪悪感を抱くはやてさんであった


(診断メーカーのお題より)



ジョジョは録画してるんですけどいまだ見ていないのです
漫画も読んだことないのですがジョジョ立ちは知っていたという謎

そういえば友人がはいていたストッキングに「ドドドドド」と書かれていて衝撃を受けた
検索してみるとそれが売り物ではなく、どうやらみなさん履いてる人は自分で書いているらしい、ということにさらに衝撃を受けた
ジョジョファンすげえ




12月になってしまいました
なんということでしょう
1年早すぎるん違うか
こないだまで暑い暑い言うてたような気がするのに
すでにフリースアンドニットのもこもこ状態ですよ!(冷え症
このもこもこ形態に変化すると、なんと指先から電撃を出せるようになるのだ!
(どこのキッドちゃんだよ

不用意に人に何かを渡そうとすると双方にダメージを与えるので
今年は新アイテムを導入しました。静電気防止ブレスレット~!
この手の物はなんかいまいちなデザインが多い中、一見してわからないちょっとおしゃれなのを見つけたのです。
これで電撃フリーな日常生活が送れます。
逆に言えば私がブレスレットを外したとき・・・それがお前の年貢の納め時だ覚悟しな・・・!
(静電気で何をする気だ



年末に向けて1日1日と同人作家さんの屍が増えていく日常かと思いますが
皆さん健康だけは気を付けて。





PR


踏み込むだけ



おひさしぶりですいきてます
えっと、もう秋ですね。冬か。
寒くなる前の微妙な季節ということで。
(もうこたつにぬくぬくしてるやつが何を言う

全然絵描いてなかったのですが
ちょっと一段落して時間ができたのでリハビリ

音楽聴きながら落ち葉の歩道をとぼとぼ歩いてたら
サビの部分でちょうど木立が切れて顔にさあっと夕日が当たって
ああ、秋だなあと思いました。
次の瞬間何か落ち葉じゃないものを踏んだけど気づかなかったことにしました。


リリマジとか京都とかお邪魔しました。ほんとお邪魔でごめんなさい
私もまた何か作れるようになるでしょうかしょうか
い、
生きてますっ
リリマジひっそり行ってきます!!


はやてちゃんについていろいろ考えてしまいます
ええ子や・・・



もっと先にならないと行けないと思ってましたが
ちょうどタイミングが合ったので先週レイトショーで観てきました!

すごく良かった。

TVとはまた違うけれどそれもまた良かった
アインス・・・!

知ってる話なのに、
どうなるんだろう、どうしてしまうんだろうとどきどきしました。
知ってるはずなのにね・・・!

gooの映画紹介欄のあらすじ通りになってなのはさんが闇の書の主になったらどうしよう、
と別の意味でもどきどきしたとかw

なんというか、うん、私の言葉ではうまくいえませんが
見てよかった





下↓で描いてたお話的なものは、
映画版に引きずられてしまったのかうまく納得いかなくなったので完成しませんごめんねごめんね
幸せになってほしいのよ!
PREV ← HOME → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 空色藍]
[01/02 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空色藍
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH