忍者ブログ
おやおや、なにかおかしい!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




リリマジ13に参加させていただきます。
サーティーンだって!なんかかっこいい!


 「標準偏差R」 スペースは 「な19」 です。
どうやら運営本部の目の前のようです。
これで会場内で迷っても安心!スペースにたどり着けます!(私が


配布物は11月の京都と同じです。
いつもいつも同じ感じですみません、そうそう作れる腕ではないのです
でもリリマジのためにおまけ漫画を描きましたので
よろしければ見てやってください。

『La Grande Famille』(京都の新刊)A5/本文20P/自家印刷/200円
紹介ページLa Grande Famille


『Goodbye Yesterday』(既刊)A5/本文20P/自家印刷/200円
紹介ページGoodbye Yesterday
(京都版表紙は今回ありません)


おまけ漫画は2ページ(プラス表紙とあとがき)
『Le retour』
いつもの感じの短い漫画です。
『La Grande Famille』についてきますが
無料配布として何枚かおいておきますので
京都で La Grande Familleを手に取ってくださった方は
こちらも楽しんでいただければと。
単体でも別に不都合はない・・・と思いますので
これだけ持って行ってくださってもかまいません。
ただ、枚数はそんなに無い・・・です


当日はテンパって挙動不審になっていると思われます
あまり気にしないでやってくださいませ。

あ、ましろてきな人がスペースにいるかもです!冬眠から覚めていれば!
こちらはどんどんいじってやってください!


それでは、現地でお会いしましょう~(無事たどりつければ

 

PR




おまけまんがの本文がなんとかできました。
「未来について」のあれです。
淡々とした感じの2ページです。

あおむけ話(La Grande Famille)のおまけなので、あおむけ話には問答無用でくっついてきますが
京都のなのはパーティでもうあおむけ話を手に取ってくださった方もいらっしゃるので
無料配布という形で置いておこうと思います。ペーパー的1枚です。
ただ、うちのプリンタ様のご機嫌によりますので部数はそれほどないかと。

標準偏差R、つまりうちの作るものを説明しろと言われたらとどうこたえるべきか考えておりました。
世間一般が多く望むような内容でもなしドキドキワクワクな内容でもない
自作を紹介するときいつも「何も起こらないお話です」と言ってますがほんとに何も起こらないし
絵がきれいなわけでもないし文章がうまいわけでもない・・・というか文自体ないではないか

なんというか公式がとりあげない些細なことをじっとみつめてすくいあげてお話にしてるみたいなかんじです。
ニッチなところをふらふらと

そう、うちを物でたとえたらあれですよ
お風呂で湯船に浮いた髪の毛とかすくいあげるあの虫取り網のちっさい版みたいなやつ!

・・・いま我ながらその例えはどうなんだと思った。

えと、じゃあ、あれ、
ゴマすり鉢の擦り目にのこったゴマをかりかりと払う竹の箒のちっさい版みたいな

じゃなければバームクーヘンのヘタのまるいところ?

いや、あそこは味がぎゅっとしてて美味しいんですよ!
よく行くバームクーヘン専門店で、そこは私の知る限りバームクーヘンの認識を覆すほど美味しいんですが、そこのレジ脇に無造作においてあったバームクーヘンのヘタ。150円くらい。一番薄い輪切りで900円から、半分サイズは500円から売ってる店で150円ほど。めちゃ安いやん!と思って買って帰ったら半端ないコスパと味に驚いたあのバームクーヘンのヘタ。ああ、なんと素晴らしきヘタワールド。

結論、バームクーヘンくいたい


なんのはなしでしたっけ

そう、標準偏差Rはよくわからんというお話でしたが

とりあえずそんなよくわからないお話を、以前京都で頒布させていただきました
確か「無理をするフェイトさん」て何をみつめてるんだろう、とぼんやり考えてるときにできたお話だったです。
このたびリリマジに参加させていただくことになりましたので、そちらを持っていきたいと思っております。
2ページほどのおまけのまんがを鋭意作成中です

その前に作ったキャロとフェイトさんの(といいつつ実際はフェイトさんとリンディさんの)お話をどうしようかと考えているところなんですがまだ欲しいというかたいらっさいますでしょうか




 




き、

き、、、



きたーーーーーーーー!!!!!



ついにやってきましたね、



しもやけが!!!


(もういいから)




ということで
みなさま明けましておめでとうございます。
しもやけで若干ふくれた手でキーボードを打っております。
今年ものんびり相手してやってくださいませ。

去年の抱負で2つ作品、紙でひとつWEBでひとつ作ると言っておりました。
11月の京都で1つ紙でつくりましたし
突発で作った七夕を1つと考えるとなんとか実現ということで(苦しい)

ほんとうは別のお話をWEBで載せたかったので、
今年はそれを完成させたいです。
ちょうどStrikerSの再放送もはじまりましたから!
みなさんの記憶も新たになったところでなんとか作りきりたいよ

私の記憶も新たにしつつ第1話再放送みてたんですが
なんかびっくりしたのが、初期EDってなのはさんパジャマ姿からはじまるんだいきなりクライマックスだな(?
劇場版のCMも期待通りきたーー!と思ったらガクってなりましたwww
あれですよね、毎回変わるんですよね、次回からちゃんとドラマつきですよね


2012年、どうぞ良い年になりますように。


あと1時間切ってるけど!


今年はクリスマス絵を描けませんでしたので
去年の拍手アイコンでお茶濁し

あ、絵置き場のクリスマス絵のとこ、ずっと同じ絵を2重においてたの気づいて無かったです
去年のマテリアルの置いときました
GOD発売ですね!
そして年明けからStS再放送、おおおぉー!
映画2ndに向けて着々と布陣を固めつつあるようでわくわくします

はっ
今年ももうすぐ終わりなのかナンテコッタイ
1年早いですね

コミケ行かれる方、体調にお気をつけて!


ところで今年は暖冬ですか?
まだしもやけが出ないんですおかしいな


(しもやけが出ないと不安になる体になってしまったーーー!?



PREV ← HOME → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/11 空色藍]
[01/02 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空色藍
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH